ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でんき屋ですが、網戸の張替えもしてますよ。

ブログ訪問ありがとうございます!タニムカイデンキです!


あっという間に梅雨入りですね。

今年は春がなく、冬から急に夏か!?って、変な気候です。。。



さて、当店ではタニムカイ通信などを通じて お客さんには

「家のことなら何でもお任せください!」と お伝えしています。


つい先日のことですが、 お客様から「網戸変えてくれへん?」

ご依頼がありました。

「僕はサッシ屋サンではないですが、いいですか?」


と一応?確認後、網戸を張り替えさせてもらいました。


網戸 持ち帰った網戸と、張替えの材料を用意します。

網戸1 穴が開いて、痛んでいた網を取り外しました。


ここからが本番ですね。


網戸2 網目が斜めにならないように細心の注意を払います。



ビシッと網が張るようにしっかり引っ張って・・・


じゃじゃじゃーーん!!


網戸3 結構いい仕上がりじゃないですか??


お客さんも仕上がりに満足してくださいました!


当店はサッシ屋さんではないので、本職の方ほど上手には出来ませんが、

僕なりに出来るだけ丁寧に仕上げさせてもらいました。

もちろん本職でない分、言葉は悪いですが“手間賃”だけ頂戴しました。




家電製品の販売、電気工事はもちろん、

大工工事や水道工事でもタニムカイデンキにお任せください!

また、お家の事なら何でもご相談ください!

お電話は今すぐ、

0745-48-5138まで。
スポンサーサイト

| でんき屋のお仕事 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/93-fe386fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

