ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オール電化フェアへようこそ!

ブログ訪問ありがとうございます!タニムカイデンキです!


本日はオール電化フェアに参加させていただきました!

奈良県全体のパナソニックショップさんが参加されるので、

場所は当店の地域からは少し遠いですが、奈良の中心の大和郡山市の会場です。

雨降りの天気にもかかわらず、お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!


お越し頂いたお客様には、

IHクッキングヒーターを使った料理教室に参加していただきました。

オール電化フェア オール電化フェア1

揚げ物のドーナツ・グリルで焼き野菜・フライパンでチジミ

3品を作っていただきました。



会場では、

オール電化フェア4 エコのアピールや、
オール電化フェア3 7月発売のパナソニックの太陽光発電



その他、オール電化の光熱費試算や、電気自動車の展示など、

これからの地球環境に欠かせない “エコ”の展示・紹介がされていました。




さらには、行列行列で有名なあの“堂島ロール”の特別販売もされていたので、

お客様も、この機会にとお買い求めいただけました!






と、



そこに、




あのお方が・・・!






1300年の時を経て、





オール電化フェア2 せんとくんです。


まさか、せんとくんに出会えるとは!

記念撮影をさせてもらいました。




帰宅後、念願の堂島ロールを。

オール電化フェア5 うわさの堂島ロールです。

オール電化フェア6 んっま~!!



今日一番の笑顔??
スポンサーサイト

| イベント | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人気

こんばんは、たろーですv-222

せんとくん、大人気ですね(笑)
でもよく見ると、ずいぶん汚れているような(苦笑)
堂島ロール美味しそうです。
クリームが多すぎるような気がするけど、どうですか?

| たろー | 2010/06/14 20:47 | URI |

Re: 大人気

コメントありがとうございます!

せんとくん世間では大人気みたいなんですが、
この会場ではお子ちゃまがほとんどいなかったので
ちょっぴり寂しそうでしたね。。。

堂島ロールは美味しかったですよv-274
問題のクリームはそんなにこってりではなく、
すこしあっさり目かな?

| タニムカイデンキ | 2010/06/14 21:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/92-90f1061b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

