ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななめドラム式なら

まいど!タニムカイデンキです。


あ~、また雨。。。

雨が多いですね。

しかも、なかなか暖かくならへんし。

もう5月ですよ。




と、愚痴で始まりすいません。

今日はあいにくの雨降りでしたが、なんとか洗濯機の配達ができました。

手伝ってくれたしょうごさん、ありがとうございました!

ドラム洗 NA-VR3600R



この洗濯機の洗い方のネーミングが、





ダブルジェットダンシング洗浄!






文字の半分が濁音!


今にも踊りだしそうな洗濯機ですね(笑)

あのマイケルも踊っていそうです。



ただ、あのマイケルとは全く関係ないですが、

“ダブルのジェット水流、さらにダンシングする”という

洗浄方法からすると、実に“そのまま”なネーミングなんです!



詳しい説明は、パナソニックホームページまで←←←




ちなみに、ドラム式洗濯機は右開きタイプ左開きタイプがあります。

基本的に左開きタイプは右利きの方が使いやすいように作られているんですが、

右利きの方でも右開きタイプのほうがいい場合があります。


それが、今日のお客様の洗面所です。

洗濯機を設置する場所の右側に壁がある場合は右開きが使いやすいんです





書きながらですが、右とか左とか、文字にすると非常にややこしいですね・・・。


一見は百聞にしかず。。。


昔の人はうまいことを言ったもんです。




当店では、店頭でドラム式洗濯機をお買い上げいただいた場合、

必ず設置場所の下見をさせてもらいます。

給水・排水の位置、搬入経路、設置場所など確認させていただきます。

設置してから使いにくかったら、残念ですからね!

もちろん!お得意様宅の洗面所はばっちり把握していますので

下見をしなくても大丈夫です。



ななめドラム洗濯機のことなら

タニムカイデンキにお任せください!

お電話は今すぐ0745-48-5138まで。










| 冷蔵庫・洗濯機・食洗機 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/73-73487c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

