ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のラーメンは?

 定休日なので?ラーメンを食べに、富雄駅前にあるラーメン屋さんまでいってきました!



富雄や生駒市って当店の地域からはちょっと行きにくい場所ですね。

同じ県内ですが、香芝~王寺~平群~富雄(地元の方しかわかりにくいですが)

ってルートに関わらず小1時間かかりました。。。


そこまでして食べたかったのが、“きぶんや”さんのラーメンです。



実は、数年前に1度食べたことがあるんですが、

最近になって「つけ麺」がメニューに加わったらしく

嫁さんがどうしても食べに行きたい!!とのご要望におこたえしました!!



そして今日食べたラーメンはこれだ!

きぶんや こってりラーメンセット(餃子4つ・小ごはん付き)

餃子は後からきたので写真なしです。。。


始めに言っておきますが、私は美食家じゃないのでうまいことはいえませんが、










「おいしかったです!」



ちなみに、何故か最近になってラーメンとご飯が合うってことに気づきました。

ラーメンの合間に“お口直し的”な感じでご飯がいけちゃう感じですね。

数年前まではラーメンだけでよかったのに・・・・・・歳かな??





そしてお待ちかねの特製つけ麺がこれだ!

きぶんや1 特製つけ麺!

嫁さん曰く、「今まで食べたつけ麺のなかで1番や~!」



つけ麺を食べ終わった後は・・・
きぶんや2 日本酒をクイっと!!




ではなく、スープ割りで、つけ汁をすすります。




本日のラーメン屋さんの“きぶんや”さんのホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
紀州和歌山らーめん きぶんや 奈良富雄店




ラーメン好きの方は一度足を運んでみては??




明日はお仕事がんばります!!
スポンサーサイト

| お休み | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう

こんばんは、たろーですv-222

今回のラーメンはいいですね、美味しそうv-373
>ラーメンとご飯が合うってことに・・・
これから太りだしてきますよ(笑)気を付けなきゃv-356

谷向さんは今でも野球に携わってるんですか?
後輩のコーチをしたりとか・・・

| たろー | 2010/04/21 19:46 | URI |

Re: 美味しそう

今回のラーメンは当たりでした!
とくにつけ麺のほうが。

ラーメンとご飯のコラボの件ですが、
たろーさん、ご名答です!
数年前から徐々に太ってきました・・・。

でんき屋って動いてるようで動かない仕事ですからね。

高校卒業してから野球には全くといっていいほど携わってないんですよ、実は。
ブログにも書いたスポッチャに行った時なんですが、
「ストラックアウト」があったんで、数年ぶりにボールを投げました・・・

2球投げた時点で肩が痛くなりました(笑)!

| タニムカイデンキ | 2010/04/23 23:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/72-cd3f2ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

