ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い上げいただく前も、もちろん大切です。

まいどおおきに!タニムカイデンキです!


今日は寒かったですねぇ~。

4月の中旬なのにこの寒さ。

温暖化はどこいった??




さて、本日は冷蔵庫の納品です。



今日のお客様は実は、今週の火曜日の朝、

「冷蔵庫が冷えへんようになった!!!」

とご来店いただきました。

お昼前にご自宅へお伺いさせてもらい、

「新しいのにするわ」とご成約いただきました!



でも、翌日は当店の定休日。

メーカーからの配送も来ない。



となると、こうするしかないですね。

冷蔵庫 貸出機の出番です。


これでとりあえず冷蔵庫の中身は大丈夫です。

お客様にも大変喜んでいただけました。



今回は定休日と重なってしまいましたが、

お目当ての機種が欠品中で、すぐに入荷できない時にも大活躍の貸出君です。

特に、冷蔵庫の代役はないですからね!






そして今日、冷蔵庫を配達させていただきました。

冷蔵庫1 NR-ETF433

今までお使いだったのが330㍑ほどだったので

一回り大きくなって使いやすくなると思いますよ。





ちなみに、冷蔵庫の買い替えの時のアドバイスを一つ。

“容量を小さくすると使いにくくなる”

同居する家族が少なくなったなどの理由などで、

冷蔵庫の容量を小さくしてしまうと、たいていのお客様は

「小さくなって物を入れにくい」

とおっしゃることが多いんです。


決して、大きくて値段の高いものを勧めているわけではなくて

あくまでお客様の満足度の高いもの、使いやすい物がオススメです。

買い替えのときの参考にしてもらえれば、と思います。




当店では、冷蔵庫のほか、洗濯機、レンジ、テレビなど

故障のときや買い替えのときには貸出機をご用意しております。

もちろん無料での貸し出しさせていただきますので

なんなりとご用命くださいね。


お家のことでお困りのことがありましたら

タニムカイデンキにお任せください!

お電話は今すぐ

0745-48-5138まで





スポンサーサイト

| 冷蔵庫・洗濯機・食洗機 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも多少は・・・

こんにちは、たろーですv-222

うちもテレビ、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器は貸し出し用を用意してます。
冷蔵庫は時々「半月待ち」の場合がありますからね、夏場は困ります(苦笑)

単純に買い替えや修理待ちじゃなくて「貸し出しのみ」の場合、貸出料はいただくんですか?

| たろー | 2010/04/16 10:10 | URI |

Re: うちも多少は・・・

こんんちは、たろーさん。

夏場の冷蔵庫の故障は最悪ですね。
半日止まっただけで、中身がパー。ってこともありますし。。。

うちは「貸し出しのみ」を依頼されることが今のところないですね。
よっぽどのこと(長期間・遠隔地など)がない限り、無料にしそうですね。

ちなみに、軽トラック貸して!っていうのはありましたよ。
何か大きいものを運ぶみたいだったので、「その時」は無料で貸し出しました。
その時は「安全運転でお願いしますね」ってだけ伝えましたけど。(笑)

| タニムカイデンキ | 2010/04/16 13:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/68-061e710f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

