ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然の力は偉大

まいどおおきに!タニムカイデンキ!



今日の天気はサイコーでしたね!

こんな快晴って1年に何回あるかな?ってくらい気持ちいい1日でした。




つい最近気になっていたんですが、

うちの玄関先に置いてあった放置状態の鉢植えから、なんと!

 

 

 




チューリップが花開きました!

 

 



チューリップ  しかも3つ!

 

 

 

 

思い返してみれば、娘のコユキが去年持って帰ってきたチューリップ。

きれいやね~。と見ていたんですが、

花の命は短いもので、しばらくして枯れてしまいました・・・。

 

 

その後、その鉢植えを手入れをせず、、、

まぁ、ハッキリ言ってそのままにして置いたんです。

 

 

そしたら、こんな感じでニョキニョキッと!

チューリップ1 

自然の力って素晴らしい!!

 

自分にもこんな底知れぬ力が眠っているかも!?って思った1日でした。

チューリップに負けないように僕も頑張ります!!

 


スポンサーサイト

| 雑談 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいね

こんばんは、たろーですv-222

確かにチューリップは強い花ですけどね・・・
3つも咲くとは・・・何かいいことがありそうですね♪

ところで、谷向さんは元・高校球児ということですが。
奈良の高校だと智弁学園か郡山ぐらいしか知らないのですが…

| たろー | 2010/04/10 23:29 | URI |

Re: すごいね

こんにちは!たろーさん。

チューリップって強いお花だったんですか!?
全然お花には詳しくないので・・・
そりゃ咲くわけですね。
お水をあげたり、雑草をとったりもしていないのに、
改めて自然の治癒力ってすごいですね!

ちなみに奈良県の強豪校といえば
天理高校・知弁学園の私学2強が有名です。

そこに割ってはいるのが公立高校。
その中でも郡山高校が強いですかね?
最近はちょっと・・・ですが。
ちなみに僕の母校です。

近年、私立の奈良大学付属高校が強くなってきているので、
公立高校が甲子園に行きにくくなっています。

| タニムカイデンキ | 2010/04/11 16:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/64-1e918bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

