ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたい放題はサイコー!

こんにちは!タニムカイデンキです!

 

先日の合同展示会には沢山のお客様に

ご来場いただきありがとうございました!!

これから納品に忙しい日々を送らせていただきます。

 

今日は水曜日でお休みです。

今年度から3年生になった娘の香幸(こゆき)も今日は新1年生の入学式でお休み。

普段の水曜日は1日中一緒に過ごすことはできないので

今日は1日遊びほうけてきました!

 

昨日の暖かさから一転、今日は曇りで寒くアウトドア!とはいかなかったので

大阪・堺市のラウンドワン“スポッチャ”というアミューズメント施設へ行ってきました。

 

ラウンドワンといったら、ボーリング!ですが、

この“スポッチャ”では、

屋内ながらもパターゴルフやバッティングセンター、ゴルフの打ちっぱなし、

テニス、バドミントン、バレーボール、バスケット、サッカーなど

様々なスポーツを楽しめる施設なんですよ。

 

 

spoccha バレーボールをしたり

spoccha1 spoccha2 ゴルフをしたり

spoccha3 spoccha4 バスケットをしたり

spoccha5 バッティングをしたり(なんという打ち方・・・)

spoccha6 パターゴルフをしたり

spoccha7 バルーンで戯れたり

 

そのほか、インドアで

ゲームセンターで遊びたい放題、インラインスケート、カラオケ、ボーリングなど

ほんまに遊びたい放題の施設でした。

 

利用料金は大人1人で3時間遊び放題で1700円。

 

ん~。

関西気質なのか?休憩なしで遊びまくってきました。。。

 朝11時から3時間。

午後2時まで昼ゴハンを食べるのも忘れて・・・。

 

 

 

その後、サブウェイというサンドイッチ店で遅めの昼ごはんを食べて家路につきました。

spoccha8 ファーストフード店ですが、すこぶるヘルシー!

 

遊びすぎて疲れ果てて、帰りの車でコユキはバタンキュー。

 

そのコユキが家に着いてから、起きた直後の一言、

「帰ってくるの5分くらいやった?めっちゃ早いなぁ~!」

 

「いやいや、あなたがずーっと寝てただけですよ。パパは1時間ほど運転してますからねぇ~」

と、世間のパパを代表して、惜しげもなく伝えておきました。

 

そして、疲れた体にビールのご褒美を自分自身にあげました!

 

 

 

ただ、普段はなかなか一緒に遊んであげられないので、

今日は春休み最後?に思いっきり遊べて楽しい1日を過ごせました!!

 

明日から展示会でご成約頂いたお客様宅へ納品を頑張ります!!

 

 

スポンサーサイト

| お休み | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰が教えたん?

こんばんは、たろーですv-222

すごいバッティングフォームですね(笑)
まさか・・・谷向さんが教えたんですか?
ちなみに、どっちからどっちへバットを振ってるんでしょうか(笑)

| たろー | 2010/04/08 00:35 | URI |

Re: 誰が教えたん?

すごいフォームでしょ!!
何も教えていないと、あんなフォームになりました!

教育・指導ってしっかりとしないとアカンねんなぁ、
と再確認する衝撃的な出来事でした・・・。

| タニムカイデンキ | 2010/04/08 08:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/61-6ae6d124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

