ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年春のパナソニック合同展示会のお知らせ

まいどおおきに!タニムカイデンキです。



明日4月3日(土)と4日(日)

高田市地場産業会館にて合同展示会を開催させていただきます!



ご来場のお客様にはもれなく

八ヶ岳ブレッドをプレゼント!

山梨の美味しい手作りパン屋のすっごく美味しいメープルブレッドです!

展示会4   山梨の美味しい手作りパン屋「コーナーポケット」

ものすごく美味しいので、ぜひお越しくださいね!!!

 



ちなみに、会場の設営は参加する地域の電気店の方や、

パナソニックの社員さんで協力して行っています。
展示会 展示会1 明日は混雑しそうなテレビコーナー

展示会2 エアコンや冷蔵庫も大特価です!





僕自身、ココ最近の寒暖の激しさに体調を崩し気味なので、

明日からの2日間のために栄養ドリンクを買っちゃいました!
展示会3 平城京遷都記念・せんとくんドリンク!




それでは、ハッピを着てこんな感じでお客様のお越しをお待ちしております!

似顔絵 


| イベント | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいませんが・・・

こんにちは、たろーですv-222

美味しそうなパンですね~v-238
お願いです、ひとつもらえませんか?(笑)
小豆島からだと、ちょっと遠いんでね~v-366

| たろー | 2010/04/03 16:46 | URI |

Re: すいませんが・・・

こんばんは!たろーさん!

全然送らせてもらってもOKですが、

腐ったりしませんかね????

お腹を壊されたらアカンので・・・。

| タニムカイデンキ | 2010/04/03 22:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/59-783602e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

