ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みの日は決まって・・・

さて、今日はお休みです。


お休みの日は、お昼ゴハンを外で食べる事が多いんですが、

そのほとんどが決まって“ラーメン”です。



僕自身も嫁さんもラーメン好きなんです。

その2人が毎週決まって言うことが、「先週もラーメン食べてたやん」

と言いつつ、ラーメンを食べに行きます。



今年に入ってからは、ぱっと思い浮かぶだけで

無心・・・つけ麺専門店。あの無鉄砲系列だけあって濃厚豚骨スープです。
ラーメン 無鉄砲ホームページ


いちえん・・・関東から来たというラーメン店。鶏がら塩系のお店。
ラーメン2 いちえん食べログ


天山・・・けっこうコッテリ系の背脂たっぷり醤油ラーメンです。 天山食べログ

来々亭・・・近年チェーン展開が著しいラーメン店。

神座・・・奈良を代表するラーメン。食べるたびに病み付きになっていくのは何故やろ?

やまざき屋・・・真美が丘に昨年オープンした豚骨ラーメン店です。
ラーメン1 やまざき屋食べログ

餃子の王将・・・餃子が超有名ですが、実はラーメンも侮れません。

              嫁さん曰く「味噌ラーメンがいい!」です。


にいってきました。

僕の1番のおススメは、①の無心です!

初めて食べたつけ麺ですが、めちゃくしゃおいしかったです。

ただし、かなりコッテリなのでお腹を空かせていってくださいね!

コッテリが苦手な方は・・・です・・・。

 




番外編として、

ラーメン3 ラーメン4


北海道ラーメンのバターコーン味噌ラーメン特製醤油ラーメンです。

この2つは北海道の新千歳空港内のラーメンコーナーで食べました。


北海道の2つは別として、上の7店は奈良県内のラーメン店なので

もしラーメンがお好きな方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

ココのラーメンおいしかったで!

というお店をお知りの方は、是非とも教えてくださいね!

 

今日はラーメンを食べに行っていませんが、

また来週に行くかも?

 

 

ラーメンのことならタニムカイデンキへ!?

ラーメン5 美味しいよ!

ただし、当店でラーメンは売っていませんので、あしからず・・・

スポンサーサイト

| お休み | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も・・・

こんばんは、たろーですv-222

私もラーメン大好きですv-373
あっさり系で、チャーシューの美味しいラーメンが好きです。

最後の女の子は娘さん?
めっちゃかわいいやんv-363

| たろー | 2010/03/25 18:52 | URI |

Re: 私も・・・

たろーさんもお好きなんですね!?

僕はコッテリ系が好みですね~。

チャーシューは大事ですよね!
でも、たまに冷えたままのチャーシューを
のせているラーメン店は非常にがっかりします。。。

おおおおおおおいいいいいいいい!そこ大事やん!!!って。


ちなみに画像の少女は娘です。
来月から3年生です。

| タニムカイデンキ | 2010/03/25 20:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/55-13142b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

