ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中しましょう!

まいどおおきに!タニムカイデンキです。



今日は朝から最高の快晴のお天気で気持ちよかったですね!

が、昼から急に曇り、雨。

さすが天気予報!

あたりましたね。




さて今日のお仕事は、

「ココをスポットライトで集中的に当ててほしいねん」というご依頼です。


しかも両サイドから!ということです。





まずは配線です。



当店では出来る限りの隠蔽工事を心がけておりますので、

今回も露出せずに工事をさせて頂きました。



まずは、スポットライトのスイッチの配線を壁の中を通して設置しました。

元々2つだったスイッチを一つ増やして、一番上にスイッチを増設しました。

ダウンライト 


次に、スポットライトの設置に伴い屋根裏に配線を通しました。



スポットライト用の電源は、屋根裏に通っている配線から分岐させました。

ダウンライト1 



文章では簡単ですが、スイッチ部の壁の中に電線を通すのが一番時間がかかりました。

その他の配線は屋根裏が広かったのもあってスムーズに行えましたので

工事自体は1時間ちょっとで終わりました。



ダウンライト2 ダウンライト3

 

照らしたモノはプライバシーの問題で画像はありませんが、

仕上がりの綺麗さにお客様も大満足していただけたと思います。






当店に電気工事のご依頼を頂き、ありがとうございました!



電気工事のことならタニムカイデンキにお任せください!

お電話は今すぐ

0745-48-5138まで。

スポンサーサイト

| でんき屋のお仕事 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

露出配線だと

こんにちは、たろーですv-222

スポットライトのような照明器具の場合、露出配線だと見栄えが悪くてカッコ悪いんですよね。
うちもできるだけ隠蔽配線にします。
工事に少々時間がかかりますけどね(苦笑)

| たろー | 2010/03/19 10:56 | URI |

Re: 露出配線だと

たろーさん、毎度毎度ありがとうございます!

> スポットライトのような照明器具の場合、露出配線だと見栄えが悪くてカッコ悪いんですよね。

そうなんですよ。

今回のお宅はリフォーム直後という条件もあり、
隠蔽しか考えられへん!という感じでした。

壁の中を通す時は、すっと見えてくれよぉ~・・・。
と祈りながら電線をおろしています。

| タニムカイデンキ | 2010/03/19 12:47 | URI |

店名が似てる

こんばんは、たろーですv-222

実はね、タニムカイデンキさんと店名が似てるんですよv-237
「タニムカイデンキ」の「ムカイ」を抜いてください。
残った5文字がうちの店名ですv-221

| たろー | 2010/03/19 18:56 | URI |

Re: 店名が似てる

たろーさん、こんばんは!


> 実はね、タニムカイデンキさんと店名が似てるんですよ


そうだったんですか!?
これは何かのご縁ですね。
検索してお店を見つけちゃいますよ!

| タニムカイデンキ | 2010/03/19 20:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/51-1e03e3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

