ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番慎重になる仕事???

まいどおおきに!タニムカイデンキです!






本日は、でんき屋のお仕事で一番緊張するというか慎重になるお仕事をしてきました。








何をしたのかというと、






エアコンの穴あけです













ただエアコンの配管を通す穴を開けることは、


今まで何回、何十回、何百回とこなしてきましたが、


こと新築のお家に穴を開けるの慎重になります。












お施主様は1生に1回のお買い物になるかもしれないお家。



その夢のお宅にズボッと7cmの穴を開けるのは何回やっていても緊張します。。。













普段でも、お家に穴を開けるときは柱がないか?とか、

外壁面に障害物はないか?など

慎重に工事をしておりますが、


新築のお家となればいつもの10倍ほど慎重に穴あけの位置決めをします。













本日はパナホームの新築をされるお客様宅でした。







パナホームでは“キラテック”という光触媒のタイルを外壁に貼り付けるので、

タイルの貼り付け後で穴あけをしてしまうと、

タイルの割れなどの心配があるので、

タイルの貼り付け前に穴あけをさせてもらいました。

 

 


パナホーム



近づくとこんな感じ。↓

上の画像と違う場所です。↓ 
パナホーム2






今日は計6ヶ所の穴あけをしてきました。


こうしておけば、タイルの貼り付けをされる業者さんも穴が決まっているので

楽になると思います。

仕上がりもきれいになりますしね!







ちなみに、今回のお客様宅にはただ今話題沸騰中の太陽光発電が設置されます!


パナホーム1

新築と同時施工なので、屋根一体型のタイプです。

これなら雨漏りの心配や、重量の心配もないですしね!













パナホームのご紹介、

太陽光発電のことならタニムカイデンキにお任せください!

お電話は今すぐ

0745-48-5138まで!

 

 

 

 

 

 

 



| エアコン | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/41-06d72a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

