ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュートなキュートー

まいどおおきに!タニムカイデンキです!




今日は天気もいいしオール電化日和ですね。

 

 

 

 

本日お伺いしたお客さま宅は

「給湯器の燃焼時に出る“ボッ”っという音が気になる」のと

「給湯器からの水漏れ」

の症状のご相談でした。

 

 

ガス給湯器の調子が悪いことを、

でんき屋の私に

相談いただきありがとうございます!

 

 

 

それから 「エコキュートってどうなん?」とご相談いただき、

時間帯割引や給湯の仕組みなどを納得いくまでご説明させてもらい、

エコキュートの設置が決定しました!

 

 

 

 

 

数日前に200V電気工事、基礎工事をさせてもらい、

本日エコキュートの設置工事をしてきました!

 

 

 パナソニックエコキュート フルオートタイプ HE-K37CQS

 

 

ガス給湯器をはずし、配管工事のスタートです。

エコキュート 

既存のガス給湯器の場所は少し狭かったのでエコキュートは

ちょっと移動させて設置します。

お風呂への追い炊き配管は通気口から通気口へと床下を通します。

 

 

床下点検口がなかったので探り探り配管を手繰りよせました。。。

エコキュート1 

 

 

給水・給湯・追い炊き配管を接続します。

エコキュート2 

 

真ん中の細い3つの配管は「電気・台所リモコン・風呂リモコン」の配線です。

 

 

既存の給湯器のリモコンはワイヤレスリモコンだったので、

今回新しくリモコンの配線工事をしました。

 

エコキュート3 

反対側からは、

エコキュート4 

 

 

お客様宅には、数年前に当店でIHクッキングヒーターをお買い上げいただいていたので、

エコキュート設置で、晴れて「オール電化」のお仲間となりました!

 

 

今日からは“火”がない安心の生活を!

そしてガス代がいらない生活が待っていますよ!

 

 

 

 

当店にオール電化のご相談を頂き

本当にありがとうございました!

 

 

エコキュート、IHクッキングヒーターのことなら

タニムカイデンキにお任せください!

お電話は今すぐ

0745-48-5138まで。

 

スポンサーサイト

| オール電化 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/37-542fe526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

