ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに3Dデビュー!

まいどー!おおきに! タニムカイデンキです!






ついに出ましたよ!

お待たせしました!

夢のテレビが登場!







それは3Dテレビ!







今までのテレビは2Dといって平面画面でした。



が、



今年4月にパナソニックから発売になる最新型テレビは3Dです!






2Dは縦・横の平面で、

3Dは縦・横・奥行きのある

映像が立体的に見えるテレビです。









ちなみにドラえもんの4次元ポケットは


縦・横・奥行き・さらに時間軸のある4Dです。。。






3Dに関しては、最近では


PIXERの「カールおじさんと空飛ぶ家」や



今や大注目の!



不可能といわれた、あの「タイタニック」を超えた


「アバター」でも3Dの映画が放映されています!






当店の地域では、


橿原市イオンモール・タイヤモンドシティ内にある映画館でも

3D対応の施設があるみたいなので、

ご興味がある方は一度ご覧くださいね。




 



先日、パナソニックのお店が集まる研修会に行ってきたんですが、

そこには発表前の3Dテレビが!

販売店の皆さんは新しいテレビに釘付け。。。

  3D3





3D映像を見るためには、専用のメガネをかけないと見れません。

3D2 
この男性は僕自身ではありませんよ。メーカーの方です。





なんかサングラスをかけているみたいで、

知らない人が見たら、「ないしてんのあの人?」といった感じでしょうか?




このサングラスをしないいと、

映像がダブって見えるんです。




僕もサングラスをかけて見てみました。





おおおおおお!







浮き上がってる!!!






すごい!!!!!




ただし!













この凄さは、体験していただかないとわかりません。。。






すいません。。。今はそれしか言えないです。






お客様には4月までお待たせしますが、


楽しみにお待ちくださいね。
3D 





デジタル・テレビ・ブルーレイ


オール電化・リフォームのことなら


タニムカイデンキにお任せください!


お電話は今すぐ

0745-48-5138まで















| テレビ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/35-e587a1d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

