ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲレンデがとけるほど恋したい

まいどおおきに!タニムカイデンキです!

 

本日は定休日の水曜日です。

 

 

冬といえば広瀬香美!

 

ゲレンデがとけるほど恋したい!

 

 

ということで、同じ奈良のデンキ屋さんとシュプールを描きに行ってきました!

 

 

あ、もちろん男性ですからご心配なく。

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりの雪山!心躍りますね!

 

 

 

 

行き先は、、、、

 

 

 

 

 

兵庫県。

奥神鍋スキー場 

 

 

朝7時にこちらを出発して、休憩をいれて10時過ぎに到着!

 急がず、ぼちぼち行けば3時間で到着できます。

 

 

しかも、この奥神鍋スキー場は穴場中の穴場!

 

ものすごく空いています。

 

好きな所を、好きなペースで滑られます!

少し寂しくなるくらい人が少ないです・・・。

 

 

 

 

さて、天気予報は晴れ時々曇りでしたが、、、

 

 

 

これ以上ないやろう!というくらいの晴天でした!

 

 

頂上から見る景色は絶景絶景!!

雪山2 

↑  写真は万場ゲレンデ頂上からの景色です。

日本海も見えるほど空気が澄みきっていて、空気もキレイ!

 

ちなみに、自分はスキーヤーではなく、スノーボーダーなんです。

スキーも一応ちょっとだけ滑れるんですが、ボードのほうが好きですね。

 

 

雪山1 

↑ 写真は奥神鍋ゲレンデの頂上から(ちょっと映ってるのは自分の板です)

 

 

 

お昼ごはんも定番?のカツカレーを食べて、昼からも一滑り。

雪山3 

 向こうに見えるのは「味噌カレーライス」というとっても気になるメニューです。

頼んだら、、、「味噌ラーメンとご飯のセット」でした。

 

 

ご飯を食べてから、ちょいっと滑って午後3時前に切り上げて、家路につきました。

 

 

いやあ、久しぶりにスカッとした休日になりました!!!

 また明日からのエネルギーになりました!

 

筋肉痛がものすごく心配ですが・・・。

 

 

雪山4 

↑  雲間から太陽の光がチラチラ見えていたのでキレイやなぁ~と思って

携帯カメラで撮ったので・・・・・・うまく撮れませんでした。。。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーサイト

| お休み | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/31-0aae7438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

