ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニムカイデンキ通信最新号完成です!

まいどおおきに!タニムカイ電気、谷向輝一です。

お待たせしました!タニムカイデンキ通信第32号が完成しました!

当店のお得意様限定で配布させてもらっています。

配布はもう既に終わっていますので、もう見られた方が多いかと思います。

今回のメニューは・・・

①春のパナソニックフェアのご案内

②北陸に行ってきました!

③実は・・・

④お客様の喜びの声のご紹介


となっています。

通信32 ←1ページ目

通信32-1 ←2ページ目

「うちにも届けて欲しいねんけど・・・」という方がおられましたら、

メールやお電話、FAXでもかまいませんのでご連絡くださいね。


太陽光発電・オール電化・住宅リフォームから

電球1個のお届けまで、おうちのことならどんな事でも

タニムカイデンキにおまかせください!

お電話はお気軽に、0745-48-5138まで。

| ネクストたにむかい通信 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/221-8bb87013

TRACKBACK

まとめteみた.【タニムカイデンキ通信最新号完成です!】

まいどおおきに!タニムカイ電気、谷向輝一です。お待たせしました!タニムカイデンキ通信第32号が完成せてもらっています。配布はもう既に終わっていますので、もう見られた方が多いかと思います。今回のメニューは・届けて欲しいねんけど・・・」という方がおられました...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/10 20:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

