ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛城市長尾にてビルトイン食器洗い乾燥機の入れ替え工事。

毎度おおきに~!タニムカイ電気、谷向輝一です。


今回のお客様がお使いのビルトインタイプの食洗機が故障してしまって、

直接メーカーに修理を依頼されたようなんですが「部品がありません」

ということで修理が出来ない状態でした。

こんな製品の取り替えをどこに頼んだら・・・とお悩みの末、

当店にご相談がありました。

お客様のご希望は、

商品説明、施工、アフターサービスも同じ人間がしてくれる。

とのことでした。

れこそ私が一番得意なことです!すべてお任せください!

ということで、食洗機の入れ替えのご依頼をいただきました!


パナソニック・ビルトイン食器洗い乾燥機 NP-45MC5T
                  (奥行き60㎝ タイプ)

それでは工事の様子をご紹介します。

DCIM0980.jpg 
↑ 今までお使いの食洗機です。(16年ほどお使いになられました)

DCIM0983.jpg 
↑ 撤去した後は床と壁をキレイにお掃除します。

既存の給水・排水管が手前に出すぎだったので、

数センチ短くしました。

DCIM0985.jpg 
↑ 食洗機を設置する準備として、設置台を固定します。

IMG_4631.jpg 
↑ 後は本体、化粧板を取り付けて完成です。


工事の仕上がりにも満足していただけました!

当店にビルトイン食洗機の入れ替え工事のご依頼を頂きありがとうございました!


食器洗い乾燥機の事なら

タニムカイデンキにお任せください!

ご相談はお気軽に、0745-48-5138まで。
スポンサーサイト

| 冷蔵庫・洗濯機・食洗機 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/219-f30a8804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

