ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラム式は大きいから我が家には無理?

ブログ訪問ありがとうございます!タニムカイ電気、谷向輝一です。

最近大人気のドラム式洗濯機、

「大きくなったらうちには置けない」というお声を聞くことが多いんですが、

実はたいていのお家の洗面所には置けるんです。

もちろん、置けないのですいません・・・というお宅もあるのはありますが。


今回ご紹介するお客様宅はその中間に位置するお宅です。

現状のままでは置けません。

でも、工夫をすれば置けます。

というお宅でした。



ドラム式洗濯乾燥機 NA-XV5000L-W

DCIM0599.jpg
給水の蛇口が低いのでそのままでは設置不可能でした。

DCIM0600.jpg 
↑ そこで、この蛇口移動君の出番です。今回は横に移動しましたが上にも移動できます。

DCIM0601.jpg 
↑ ほら!ぴったりドラム式洗濯機を設置できました!

DCIM0602.jpg 
↑ 蛇口移動君のおかげで洗濯機に当たることなく設置完了です。


お客様は実は「無理なちゃうん?」という感じで設置の様子を見ておられましたが

測ったように?バッチリ設置ができて大変喜んでいただきました!


当店にドラム式洗濯機の設置依頼を頂き本当にありがとうございました!


洗濯機のことならタニムカイデンキにお任せください!

お電話は今すぐ、0745-48-5138まで。
スポンサーサイト

| 冷蔵庫・洗濯機・食洗機 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

排水ホースは?

こんばんは、たろーです。

排水ホースの処理ちゃんとできた?

| たろー | 2011/07/09 00:38 | URI |

Re: 排水ホースは?

排水は真下排水ユニット?(名前忘れました)でちゃんと処置できました。

ちょっとだけ大きいドラム洗は下見が大事だと毎回思います。

| タニムカイデンキ | 2011/08/19 22:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/190-ba0838d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

