ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状の準備はいかがですか?

まいどーおおきにー!タニムカイデンキです!

今年ももう12月、師走ですね。
年末という言葉を聞くだけで忙しい気持ちになるのは僕だけでしょうか。

さて、この時期に気になるのが年賀状ですよね。
そこで登場するのがプリンター!
「年賀状の時しか使わへんで」というお客様もおられますが、いやはや、ここぞとばかりに活躍してくれますね。

そんな時期の先週からプリンターの注文が相次ぎ、同じ機種の注文が3件ありました。
printer
EPSONのEP-802Aです。
インクジェット複合機なので、コピー・スキャナー・デジカメからのダイレクトプリントが可能です。

今日はそのうち2台を配達してきました。

説明しながら説明書を読んでいたんですが、
なんとこのプリンター、「携帯電話で撮った写真を印刷することができる」んです!

最近では携帯電話で“写メ”を撮ることが老若男女問わず多いと思いますが、
それを携帯電話内で終わらせない機種なんです。


携帯電話内の“写メ”を赤外線通信で印刷できます。
しかも驚くことに、「プリンターの操作はまったくいりません」。
「簡単な操作」じゃありません。
「全く操作はいりません」です。
本当に何もしなくていいです。
僕もびっくりしました!

ただ携帯をかざすだけで勝手に印刷してくれるこの機種。





僕もほしくなりました!!!!!


当店にプリンターの注文をいただきありがとうございました。

当店では、パソコン・プリンターなども配達・設定・説明まで
心をこめてさせていただきます。
もちろん後日の操作説明も無料でお伺いします。


デジタル・リフォーム・パソコンのことなら
タニムカイデンキまで。
お電話は0745-48-5138まで。
スポンサーサイト

| パソコン | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/15-a34d9f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

