ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマートフード設置工事のご紹介。

ブログ訪問ありがとうございます!タニムカイ電気、谷向輝一です。


さて、前回の工事の続きです。

今回はパナソニックのレンジフード、スマートフードの工事のご紹介です。


スマートフード  FY-6HGC2-S


まずは、今までお使いのレンジフードは???

P1080157.jpg
 ↑ フィルターは油でギトギトです。

P1080160.jpg
 ↑ 取り外しました。 

P1080170.jpg
 ↑ スマートフード本体を固定します。



実はこの本体をこの位置に入れるのが一苦労でした!

なんとこの吊戸棚の開口部が本体の横幅とピッタリすぎるほどピッタリだったんです。

傷がいかないように手で四隅を叩きながら押し込めました・・・。

ほんまにピッタリすぎたので、ねじで固定しなくてもいいくらいビクともしません。

あ、もちろんきっちりねじで固定しましたからご安心を(笑)。


P1080192.jpg 
↑ 幕板を取り付けて完成!


IHクッキングヒーターを含めての工事はこれで完成です。


簡潔にご紹介すると、

P1080155.jpg ←このキッチンが・・・

P1080158.jpg ←こうなって・・・

P1080190.jpg ←こうなりました。


工事時間は午後2時からの開始で約3時間で終了しました。


キッチンのグレー色とうまく合って、お客様も大変満足していただけました!

お客様に喜んでいただけると、こちらも幸せな気持ちになります!

本当にありがとうございました!



実は、この工事の後にはまだもう一つお仕事が残されています。

でも、それはまた次回のお楽しみです。



レンジフードの取り換えも当店にお任せください!

お電話は今すぐ、0745-48-5138

タニムカイデンキまで。

スポンサーサイト

| オール電化 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/142-163b28e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

