ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IHクッキングヒーター&スマートフード設置工事のご紹介。

ブログ訪問ありがとうございます!タニムカイ電気、谷向輝一です。


今日は、先日の工事の様子をご紹介します。

今回のお客様宅では、ガスコンロとレンジフードを取り換えさせて頂きました。


IHクッキングヒーター KZ-JT60XS

スマートフード  FY-6HGC2-S

です。


それでは工事の様子をどうぞ!


P1080155.jpg 
↑ 既存のガスキッチンです。

P1080156.jpg
 ↑ 綺麗にお使いですが、結構ゴトクには痛みが・・・。  

 P1080158.jpg 
↑ ごそっと撤去しました。


まずは電気工事です。

IHクッキングヒーター専用に200Vの配線工事をします。

今回のお宅はマンションで、点検口から見える範囲に限りがあったので・・・

P1080168.jpg
 ↑ 分電盤からは30センチだけ露出配線。

そこから天井に。

P1080163.jpg
 ↑ 洗面所とトイレのダウンライトをいったん外します。

といっても、この20㎝弱の穴には頭が入りませんので、

腕を突っ込み、手探り状態で配線を手繰り寄せます。

P1080165.jpg 
↑ 何とかお風呂の点検口まで配線が出てきました。

P1080173.jpg
 ↑ キッチンの上から配線を出して、そこからはモールできれいに仕上げます。

P1080172.jpg
 ↑ IH専用コンセントの出来上がり。

ここまで来たら、あとは・・・

P1080159.jpg
 ↑ ガスコンロの周りにこびりついたコテコテの油を、

P1080171.jpg
 ↑ スカッとピカピカにお掃除タイム!

P1080191.jpg
 ↑ 最後に、のせるだけ~。


これでIHクッキングヒーターの工事は完成です。

キッチンの天板のステンレスと同色になったので、とってもすっきりですね!

これで、火のない安心安全なお料理が楽しめます!


スマートフードの設置工事はまた次回にご紹介しますね。


IHクッキングヒーターのことなら当店にお任せください!

お電話は今すぐ、0745-48-5138

タニムカイデンキまで。


| オール電化 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/141-9f4d94e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

