ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ&オール電化ハウスオープニングフェア開催!

ブログ訪問ありがとうございます!タニムカイ電気、谷向輝一です。



11月20・21日の2日間、オープニングフェアを開催させていただきました!

この2日間のフェアには、いつものパナソニックフェアよりも

たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!


エコポイントの半減の影響もあり、エコポイント対象商品である、

エアコン、冷蔵庫、特に地デジテレビが大人気でした!


でもフェアの様子は、バタバタしすぎて写真を撮ることを忘れてしまいました・・・。

ごめんなさい。



外の様子は早朝に落ち着いて撮れました。

P1080867.jpg ← 当日は店内店外ともにと~っても派手です!


いつもならお店の前を素通りする方々も、「何があったんだろ?」って顔をされていました(笑)。



また、フェアに先駆けて実はオープニングセレモニーがあったんです!

朝9時からだったので、お客様がご来場される前でした。

 
その様子をご紹介します。

P1080879.jpg ← テレビ&オール電化ハウス認定証の贈呈。


そして、店外で人生初の・・・


P1080871.jpg ← テープカット!!


そして、当日お越し頂いた販売会社、その他関連会社の方々と記念写真。

P1080887.jpg ← パシャっと。 (ちょっと緊張しすぎですね)

パナソニックグループ関連会社の社長様方がお越しになられました。

まさか、こんな大変な大ごとになるなんて、思いもしていませんでした・・・。


なにわともあれ、タニムカイデンキはこれからもタニムカイデンキです。

今までと変わらず、いや、今まで以上に元気に頑張りますっ!

スポンサーサイト

| イベント | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記念写真

こんばんは、たろーですv-221

オープニングフェア大盛況だったんですね。
おめでとうございますv-425
テレビ足りんやろ(笑)
うちも困ってます、マジでv-404

一番下の写真・・・
谷向さんの「ドラフト1位指名祝賀会」の記念写真みたいですv-411

| たろー | 2010/11/22 18:17 | URI |

Re: 記念写真

たろーさん、こんばんは!

今年もドラフト指名されるかドキドキワクワクしていましたが・・・、
今回も指名回避されちゃいました(笑)!


テレビは特に26・22インチが不足しています。

その他のサイズは、あの10月8日以前に
“要らないくらい”発注をかけていたので何とかいけそうですが、
それでもあと1ヶ月は持たないでしょうね。
次の入荷も未定のままですし。

お客さんよりでんき屋さんのほうがテレビを欲している状況も可笑しいですね。

| タニムカイデンキ | 2010/11/22 23:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/135-6c1c115d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

