ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひらパー兄さん選挙へ行ってきました!

 ブログ訪問ありがとうございます!タニムカイ電気、谷向輝一です。


昨日の11月3日水曜日は当店の定休日と、

娘のお休みが重なるとっても貴重なお休みの日でした。


そんな日は、ぐーたらな1日を過ごすわけにはいきませんので、

今話題のスポット?のひらパーへ行ってきました!


10時開園ぴったりほどに到着したんですが、チケット売り場でこの混み様!!

IMG_0261.jpg ←臨時チケット売り場があってもこの行列・・・。

先が思いやられるな~と思いつつ園内に入ると、

そこまでゴッタガエすことなく、いろんなアトラクションに乗れました。

P1080042.jpg ←ミツバチのアトラクション。

P1080050.jpg ←子供たちの一番のお気に入りのパチャンガ!



このパチャンガ、この季節には辛い張り紙が・・・

「このアトラクションは濡れることを楽しんでもらうアトラクションです。

時には、ずぶ濡れになる事があります」

って、夏ならいいけど、もう寒いやん!

って突っ込みながら、ライドーン!!

P1080060.jpg ←笑顔とは裏腹に、ビショビショになってます・・・。


さて、ジェットコースターなど色んなアトラクションを乗り終え、

本日のメーンイベントです。

IMG_0278.jpg ←ひらパー兄さん選挙です!

P1080057.jpg ←ヒーハー!小杉か、

P1080062.jpg ←どうかしてるぜっ!の吉田か、

IMG_0275.jpg ←いざ、決意の時!

IMG_0276.jpg ←子供も投票できます。


どちらに投票しようかな・・・




どっちか・・・




ん~ん・・・



きめた!!!




IMG_0269.jpg ヒーハーッ!!!!


ちなみに、ひらパー兄さん選挙結果は11月23日(いい兄さんの日:1123)に

決定します。今から結果が気になります。



久しぶりにいいリフレッシュができました。


明日から年末までばっちり頑張ります!

| お休み | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白そうですね!

おはようございます。谷向さん。

その選挙面白そうですね!
いい兄さんの日ですか。

やはり小杉の方が人気ですかね!

| sawa | 2010/11/05 08:12 | URI | ≫ EDIT

Re: 面白そうですね!

sawaさん、おはようございます!

ひらパー兄さん選挙は今のところ小杉兄さんが一歩リードしているようですね。

園内のいたるところにブラマヨの看板があって、
沢山の人が記念写真を撮っている所を見ると、
最後までどっちになるかは分かりません(笑)!

| タニムカイデンキ | 2010/11/05 08:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tanimukai.blog84.fc2.com/tb.php/129-7474d9ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

