ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でんき屋でもトイレの入れ換えしてます。

トイレも便座やシャワーの水を電気のヒーターで温めてますので、でんき屋の出番です。

今日は便座が温まらないというお客様宅へ。

とにかく掃除を楽にしたい!ということでしたので、アラウーノの出番です。



タンク付きトイレからアラウーノへ。

後日、取り替えさせて頂きます。

| リフォーム | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大和高田市市場にてエアコン工事

今日も寒かったですね。

今朝は屋根が真っ白に凍ってました!

お店までの通勤途中にある温度計は今シーズン初のー1℃!

こんな寒い日は暖かい部屋でのんびりしたいものです。

皆さんはお部屋の暖房機は何をお使いでしょうか?ガス?灯油?エアコン?

色々ありますが、我が家はエアコンです。

最近のエアコンは節電でしかも、よく効きます。



今日は14畳のリビングのエアコンの取り替えでした。

パナソニックのXシリーズは暖房がウルトラパワフルですので断然オススメです。

| エアコン | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葛城市八川でアンテナ工事

今日はアンテナ工事です。

にしても今日は寒すぎる!風もそこそこ強い!

こんな日はコタツに入ってミカン食べたい。

でもアンテナ工事。



なんせ一人暮らしのおばあちゃん。

昨日からテレビ映らなくなってん。テレビないと寂しいわ~。

って言われたら、寒いなんて言ってられませんからね。

| でんき屋のお仕事 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は定休日。

毎週水曜日はお休みです。

が、今日はあいにくの雨模様。

我が家の太陽光は雨降りという最悪な天候でも、少しだけ働いてくれてます。

なんという働き者なんでしょうか。

今年も頑張って発電してくださいね。


300Wも発電してます!

| 雑談 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。

ネクストたにむかいは本日6日より営業させて頂きます。
2014年もよろしくお願いします。


写真は我が家からの初日の出です。

今年こそブログ頑張ります。

| 雑談 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

