ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水周り・リフォームの研修会に行ってきました!

ブログ訪問ありがとうございます!タニムカイ電機、谷向輝一です。


暑い日がまだまだ続きますが、体調管理には充分お気をつけくださいね。


さて先日、涼しいお部屋で水周りのリフォームの勉強会に参加してきました。
 
P1070321.jpg 大阪門真のパナソニック電工の本社に到着!

P1070320.jpg よく見ると、けっこうデカイ高い看板?ですね。

P1070306.jpg 題して、“なにわ道場”!

P1070314.jpg ライバル各社のキッチンも設置してあり、それぞれの比較が出来ます。

パナソニック電工のシステムキッチンは、Living Station というブランドで

L-classS-classの2モデルが展開されています。

P1070309.jpg パナソニックのキッチンはお手入れ楽々な隙間がないシンク!

矢印部のキッチンとシンクのつなぎ目や、排水口部分のつなぎ目もないので汚れが付きにくく

お手入れがとっても楽なキッチンなんですね。

P1070316.jpg  P1070308.jpg 引き出しにも驚きの違いが!

この2モデルは色んな違いがありますが、分かりやすいのが収納力です。

引き出しの奥行きが矢印分違います。ほぼ10㎝くらい奥行きに違いがあります。

キッチンの奥行きはどちらも一緒ですが、L-classのほうが収納スペースが多いんです。

もちろん、他社と比べてもパナソニックのキッチンが一番収納力がありますよ!


P1070311.jpg さらにこれからの調理には3つ並びのIH!

手前にお皿が置けるスペースがあるので、盛り付けにも便利やし、

旦那様やお子様、さらにはお孫様とも並んで一緒にお料理が楽しめます!

色んな知恵が詰まったLiving-Stationはほんまにいいキッチンですね!


キッチンだけでなく、お風呂も勉強してきました!

P1070312.jpg パナソニックのシステムバス“ココチーノ”です。

P1070307.jpg ココチーノの最大の特徴は、この浴槽にあります。
 
どんな特徴かというと、「保温力」です。

なんとお湯の温度が6時間たっても2℃しか下がらないんです!

以前の浴槽では1時間で1℃ほど下がっているみたいなんで、この違いが驚きですね。


さらには、全自動お掃除トイレ“アラウーノ”の新型です。

P1070319.jpg 真ん中の便ふたが開いているのがアラウーノです。

事実、各社と比べて流れる水量は若干(毎回1リットルほど)多いんです。

でもそれは、毎回流す度ににトイレのお掃除をしてくれるための水量の差なんです。

水量がちょっと多い分、トイレのお掃除の回数・時間が少なくなるので、

アラウーノは大人気なんですね!


P1070313.jpg さいごに洗面台“ウツクシーズ”も勉強してきました。



タニムカイデンキでは、家電製品の販売・設置だけでなく、

お家の様々なリフォームもさせてもらっています。

小さなことでも、ちょっと大きなことでもお家の事なら何でもご相談ください!



お家の中で気になることがあれば、

どんなことでもタニムカイデンキにお任せください!

お問い合わせのお電話は、

0745-48-5138 タニムカイデンキまで。








| リフォーム | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

