ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3D時代の到来!

ブログ訪問ありがとうございます!タニムカイ電機、谷向輝一です。


パナソニックでは世界初の家庭用3Dテレビを発売しましたが、

いまだに3D映像を十二分に楽しめるコンテンツはなかった?ようなもんでした。。。


でも、10月8日にワーナーからついに3Dのブルーレイが発売されます!

whv1_01.jpg タイタンの戦い“3D”

タイトルからすごい感じがにじみ出ていますね!


映画の舞台は古代ギリシャ世界。神の王であるゼウスを頂点に、神々が君臨していた時代。ゼウスは人間を創り、彼らからの崇拝と愛を糧に不老不死を保っていた。しかし、傲慢な神々に人間は反旗を翻すようになり、神と人間の争いは日常化。ゼウスの息子として生まれながら、人間として育ったペルセウスの家族は、その戦いに巻き込まれ 、冥界の神ハデスに船ごと沈められてしまう。
ぺルセウスは家族の仇を討つため、あくまで人間として立ち上がり、神々との壮絶な戦いへと身を投じていく……。


といった感じの映画のようです。

もうちょっと待っていましょうね。

今からワクワク!!






| テレビ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

