ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Dビエラが到着しました!

ブログ訪問ありがとうございます!

まいどおおきに。タニムカイデンキです。



お待たせしました!

え!?

待ってないとか言わないでくださいね(笑)。


タニムカイデンキに3Dテレビ"VIERA"がやってきました!

50インチ3Dビエラの登場です!  
3D5TH-P50VT2DMR-BWT1000SC-HTX700のセット。 



あと、3Dを見るには3Dメガネが必要です。(本体に付属されています)

3D4 パッケージがアメリカのおもちゃみたいですね。

と、興奮して3Dメガネの写真を撮るのを忘れちゃいました。 。。




テレビ自体、ぱっと見は普通の50インチのテレビですが、とにかく映像がすごいんです。

飛び出す飛び出す!

奥行き奥行き!

もう普通のテレビには戻れません。 


 3D1 こんな遼君と
 3D こんな遼君や  
 3D2  こんな遼君も3Dで見られます!



しかも、今ならビエラをネットに繋ぐだけで3D映像が楽しめるんです。

あのモー娘が!踊り歌い飛び出します!

3D3 ボヤけて見えますが、3Dメガネで見るとキレイに見えます。

でも悲しいかな、今のモー娘のメンバーが分かりません。。。


とにかくワイドショーなどで話題の石川遼君の飛び出すショットが見られますので

ぜひとも体感しに来てくださいね!


| テレビ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

