ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジタブル・ポタージュ?

まいどおおきに!タニムカイデンキです。



今日はお休みの日でしたので、例のごとくラーメンを食べに行ってきました!


今日のラーメン店は“よってこや”です。



よってこやはチェーン店なのであちこちにあるんですが、

最近は全然行っていなかったので、久々に行こうか?ということで出発!



行ってみると、



ラーメン 稲垣早紀ちゃんラーメンが!!!!


稲垣早紀ちゃんは、桜というお笑いコンビの一人で

関西地区だけ?で放送されている「ロケみつ」というテレビ番組のコーナーで大人気です。





しかも、そのラーメンが“ベジポタ”ラーメン?????



何じゃそりゃ?????

と思いながら、めっちゃ気になったので注文してみました。

ラーメン1 ジャノヴァごはんセット、800円です。 


塩ラーメンベースですが、どことなく西洋な感じ。

たぶんオリーブオイルのせいだと思いますが、あっさりでもなくこってりでもなく、

チョーどいい感じでした。

麺もこだわっている感じでした。

ん~、食通でないので上手くいえませんが・・・。



ちなみに、ジェノヴァごはんは、バジルごはんで、

早紀ちゃんのおすすめは、ラーメンのスープをかけて・混ぜて食べてねってことでした。

スープをかけなくても、かけても2度美味しかったです。




ベジポタラーメンについてはココをクリック→→→→よってこや






帰ってから調べたら、ベジポタとは、、、「ベジタブルポタージュ」の略でした。




一度ご賞味アレ!!




 

| お休み | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

