ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は桜!

今日はお花見に行ってきました!


天気は快晴!ではありませんでしたが、気温も上がって

気持ちが良かったです!

 

行き先は、葛城山麓公園

当店から車で10分ほどの公園です。

 公園 桜は7分咲き程でした。

公園5 山のふもとから奈良盆地が一望でき、絶景ですよ。

公園4 公園の奥には、なんちゃって?“熊野古道”があります。

 

 

さて、お花見といったら桜!

そして、お弁当!

もちろんビール!と言いたいところでしたが、運転手ですので飲んじゃダメです。

 

公園1 うちの奥様が朝から頑張って作ってくれました!

公園2 子供たちも花よりおにぎりに夢中です。

 ちなみに左がうちのコユキ。右は“大親友”のすみれちゃんです。

春休みなので、すみれちゃんは昨日から我が家にお泊り保育です。

 

 

腹ペコだったので、あっという間に食べ終わり・・・

 

 

あれ?

 

 

 

子供たちがいない。

 

 

 

 

と、探してみたら、

 

 

公園3 ?????

アスレチック遊具の片隅でレジャーシートを広げて、おやつを・・・。

 

 

子供のおやつへのひた向きな欲求、恐るべし。。。

 

 

 

ひと遊びして帰宅後、すぐさま近所の公園へ。

 

 

公園6 ボール遊び。バドミントンもしました。

 

 

 

 

子供の疲れ知らずの体力、恐るべし。。。

 

 

 

お仕事はお休みでしたが、何故か仕事の日より疲れた父親の一日でした。

 

 

 

パパはビール飲んで寝ます。。。。。。。

 

 


| お休み | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

