ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々勉強日々努力

まいどおおきに!タニムカイデンキです。

 

 

ご無沙汰しておりました。

ここ1週間は怒涛の日々でブログのアップもなかなか出来ない状況でした。

挙句の果てに月曜から体調が崩れ、今日はフラフラでした・・・。

 

 

そんな状態でしたが今日は朝から

パナソニックテクニカルサービスによる技術研修に行ってきました。

研修 研修1

研修の内容は、今をときめくエコキュート!

よくある?といっては駄目ですが、比較的多い修理事例などについての

修理技術を教えていただきました。

 

また、カタログや説明書には載っていない“実は・・・”的なことも教えていただき

非常に内容の濃い研修でした。

 

 

 

また、ブログでは紹介していませんでしたが

昨年末には話題沸騰中の“太陽光発電”の研修も受けてきました。

研修2 研修3

 

 

当店ではアフターサービスの向上のために技術研修を出来る限り受けようと考えています。

お買い上げいただいた後でも何なりとご相談くださいね。

 

 

エコキュート、太陽光発電のことなら

タニムカイデンキにお任せください!

お電話は今すぐ

0745-48-5138まで。

 

 


| でんき屋のお仕事 | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

