ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコキュートの下準備

まいどおおきに!タニムカイデンキです。





真央ちゃんがんばりましたね!

トリプルアクセルの時は日本中が息を止めながら応援していましたよ! 

銀メダルおめでとう!

メダル獲得の3人とも、あのプレッシャーの中素晴らしい演舞で感動しました!!!





と、真央ちゃんの涙のインタビューに感動でウルウルになりつつも

お昼からのお仕事が待っていました。。。





エコキュートをご成約いただいたお客様宅へ。



ガス給湯器からガス給湯器ならその日のうちに取替え可能ですが、

エコキュートへの取替え工事の場合はその日のうちにはいきません。。。

 

 

 

 

据付工事の前に下準備が必要なんです。

 

 

まずは電気工事。そして基礎工事です。

 

電気工事は1時間ほどで終わりますが、

基礎工事はしっかりと乾燥させないといけませんので3日ほど時間がかかるんですね。

 

 

 




今日は200Vの電気配線工事をしてきました。




既存の分電盤には空きがあったのでそこへエコキュート専用のブレーカーを設置します。
エコキュート2







今回のお宅は、屋根裏・床下ともに点検口がなかったため、

分電盤から外へ出して、

外壁に沿って露出配線工事になりました。
エコキュート








ちなみに、昨日はエコキュートのタンクを置くための基礎を作りました。

しっかりとした基礎を作らないと、総重量500キロ近くなるタンクを支えきれませんからね。
基礎




本体設置は来週月曜日の予定です。

その様子をご紹介したいと思います。




オール電化、エコキュート、IHクッキングヒーター

のことならタニムカイデンキにお任せください!

お電話は今すぐ

0745-48-5138まで


| オール電化 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

