ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバー

皆さん盛り上がってますか?バンクーバーオリンピック!






日本勢は今のところ男子500Mスピードスケートの長島・加藤選手の2つのメダルですが、

前回のトリノオリンピックより自分的にも盛り上がるオリンピックです!






先日ご紹介したとおり、カナダバンクーバーとの時差は-17時間のおかげで

ちょうど朝から昼過ぎに競技が行われて、お客様宅や当店で観戦させていただくことが多いです。







今日は僕自身が大注目のスノーボードハーフパイプ!






日本国内では服装問題で良くも悪くも注目を浴びた國母選手ですが、





僕が注目していたのはアメリカ代表のショーンホワイト!
ショーン



あの「ダブルマックツイストーーーー!!!!」



忘れられませんね。



他の選手と比べても、彼は別格でしたね。


すばらしい・・・。




ショーン2

あと、この競技をする人はほぼ腰パンでしたね。。。







今日はでんき屋とは全く関係のないお話でしたが、



ハーフパイプの選手がスタートする時に

後ろで選手の紹介映像が映っている

大画面のビジョンがありましたね?





実はあの大ビジョン。パナソニック製でした。

みなさんお気づきでしたか?










| 雑談 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

