ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビング3種の神器

毎度おおきに!タニムカイデンキです!

あ~今日も寒かったですね。
最近はジャンバー2枚重ねでお仕事をがんばってます。
でも、外はいいんですがお客様のお家の中に入ると、逆に暑くなって汗をかいてしまう今日この頃です。
風邪を引いてしまいそうです・・・。

ただ、いつもこのブログのためにデジカメを持ち歩いて、
事あるごとに写真を撮ろうとしているんですが、
バタバタしていたら、うっかり忘れてしまいます。。。

今日はばっちり撮ってきました!!

今日は、テレビフルセットの納品でした。

フルセットとは、
テレビはフルハイビジョン42インチプラズマテレビ
テレビ台はラックシアター
レコーダーはもちろんブルーレイ!

これはリビング3種の神器です。
もう最高です。

納品前は36型プログレッシブテレビ、D-VHS、DVDレコーダー。
テレビ5

これを・・・

テレビ6
プラズマテレビは、TH-P42V11(あなたの街のでんき屋さんモデル)
ラックシアターは、SC-HTR210
ブルーレイは、DMR-BW770

納品後は、きっちりビエラリンク機能の説明をさせていただきました!


ちなみに、このブルーレイレコーダーは2番組を同時録画できるんです。
例えば、夜9時から10時までの関西テレビと読売テレビの番組両方を録画できるんですよ!
この機種があれば仁義なき録画戦争に終止符を打つことができます。

さらに!裏ワザというほどでもないですが、
同じ番組を2つ録画できるんです。

てことは、この機種なら有料放送で放送している映画を2つ録画して、
その映画のDVDやブルーレイDiscを2枚作れるということになるんです。

これは便利!!と思うのは僕だけじゃないはず・・・?

デジタル、パソコン、オール電化、リフォームのことなら
タニムカイデンキにお任せください!
お電話は0745-48-5138まで。





| テレビ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

