ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジフード取替え工事

毎度おおきに!タニムカイデンキです!
朝晩はグッと冷え込んできましたね。体調管理には気をつけてくださいね。
インフルエンザにもご注意を!!

さて今日はレンジフードの取替え工事です。
レンジフード、すなわち換気扇です。

まずは取替え前の写真です。
レンジフード1
今回、なぜ取替えにいたったかというと、
「換気扇が止まらない!」という症状でした。24時間まわりっぱなし。。。
修理には換気扇のスイッチ部分の取替えが必要でしたが、
修理費用と、これまでの使用期間(約20年ほど)を考慮に入れて、
それじゃあいっそ取り替えようか!となりました。
さっそくレンジフードを取り外します。
レンジフード2
レンジフードですので、そっくりそのままの取替えになりますので
全部はずします。
上の方にチョロっと見えているコードは、100Vの換気扇用電源です。
レンジフード3
はずした後、油汚れなどを綺麗に掃除をしてから、
新しいピカピカのレンジフードを取り付けます。
取り替える前の写真を撮り忘れたので、比べられませんが、
お客様も驚きの綺麗さ!
当たり前ですけど、新品ですからね!
レンジフード4
画像では、代わり映えがしませんが、新品です。
前の機種と違って、照明も付いているので、
調理をする時も明るくなりました!!

当店にレンジフードの取替え工事をご依頼いただきありがとうございました!

ちなみに、画像の下の方にある張り紙の続きは、
「コンロの火を付けたままはなれない!」
でした。
ガスコンロは離れたらいけませんが、
IHクッキングヒーターなら火が出ないので安心
コトコト煮込みたい時もタイマーを合わせていけば、その間に他の家事もできますよ!
安心安全快適なIHクッキングヒーターがオススメです!!

IH
詳しくは、こちらまで
IHクッキングヒーター

お家のことなら何なりとご相談ください!
お電話は、0745-48-5138 タニムカイデンキまで!

| でんき屋のお仕事 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

