ネクスト たにむかい がんばりますっ! 奈良県葛城市のパナソニックショップ (オール電化・太陽光発電・住宅リフォーム・パソコン)

奈良県葛城市のパナソニックショップです。葛城市・大和高田市・香芝市・御所市でデジタル家電・オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)・リフォーム・太陽光発電・パソコンのことなら“地域密着電気専門店”のネクストたにむかいにお任せください。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街のでんきやさん。

街のでんきやさんもいいけど、街の自転車・バイクやさんもいいよね。



うちの近所のふなやまサイクルさん。

親切すぎて恐縮です。

| 雑談 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は定休日。

毎週水曜日はお休みです。

が、今日はあいにくの雨模様。

我が家の太陽光は雨降りという最悪な天候でも、少しだけ働いてくれてます。

なんという働き者なんでしょうか。

今年も頑張って発電してくださいね。


300Wも発電してます!

| 雑談 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。

ネクストたにむかいは本日6日より営業させて頂きます。
2014年もよろしくお願いします。


写真は我が家からの初日の出です。

今年こそブログ頑張ります。

| 雑談 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

31才になりました。

ブログ訪問ありがとうございます!タニムカイ電気、谷向輝一です。


さてさて、私事ながら11月28日に31回目の誕生日を迎えることができました!

この一年間健康に過ごさせていただいたことに感謝し、

そしてこれからの一年も元気にがんばっていきたいと思います!



小学校で手芸部に入っている娘から手作りのプレゼントがありました。

IMG_2317.jpg
↑ 手作りの袋に感動的な、お涙チョウダイ的な手紙がはいってました。


また、先日大阪で開催された”全国の元気な街の電気屋さん勉強会”に参加させてもらった時に、

ビッグサプライズでこんな感動的なプレゼントを頂きました!


IMG_2320.jpg
↑ こんなすっごい感動感激的なプレゼントを頂きました!

これは岡山県の電気屋さんが考えて作って頂いたモノです。

本当にありがとうございました!

やっぱり街の電気屋さんってすごいなあ~、ええなあ~と思った31才の誕生日でした。


全国の元気な電気屋さんの力をお借りして、

タニムカイデンキもよりいっそうがんばりますっ!

元気で、まめで、気が利く、そして感動的な電気屋さんを目指してがんばりますっ!

| 雑談 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPad2が届きました!!

ブログ訪問ありがとうございます!タニムカイ電気、谷向輝一です。


さてさてご無沙汰しておりました。

かれこれ20日ぶりのブログ更新になりました・・・。

いやいや、実はこれには深ぁ~い訳がございまして。


そんなそんな大そうな理由ではないんですよ。


いまさら言うのもお恥ずかしい限りですし。


別に勿体ぶっている訳でもないんですが…。


ゴールデンウィークの休日のお話もしたかったんですよ。

でもしなかった・・・。


そのわけは・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タイトルに書いてしまってますね(笑)


IMG_1473.jpg 
↑ iPad2がついに届きました!!!!



このiPad2は4月29日発売で当日に注文をして、

「次のブログのネタはiPad2キターーーー!って書こう」って決めたんです。


でもなかなか来ない。


さすがにGW前には来ないだろうし、GW明けくらいには・・・・・・


と思っていたら、やっとこさ2日前にやっと届きました!


だから更新がなかなかできなかったんですよ!・・・・・・・・言い訳です。




で、これで何をするかと言ったら・・・まだまだ秘密です。

お仕事に最大限有効活用する予定です!



ただ、使いこなすまでは・・・



IMG_1461.jpg 
↑ 娘の遊び道具になりそうです・・・。


それでは、このiPad2を持ってあなたのお宅に訪問します!





| 雑談 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

